Ema no Nikki dayo!

時々勢いよく常にゆるく

まったり

 

 

根詰めすぎずゆるっとね!

 

そんなこんなでですね、先月からずっと描いていたツノっ子が完成したので、スキャンして見やすいように只今絶賛編集中です!(今はブログぽちぽちしてるけど←)

このイラストを載せ終わったら、原稿の下描きに本格的に入っていきます!やっっっと描きたいものとかがまとまったので安心感しゅごい…。

でもTwitterやMisskey等に何も載せなくなるのは寂しいので、ネタバレにならないようなシーンとかを載せていこうかと思ってます(*‘ω‘ *)wip的なね

息抜きの落書きもすると思うので、それはここに文章と共に載せるようにしようかなー…と!

 

とか言いつつ普通に呟きの方に載せそうな気がするけど…←

 

とりあえずそんな感じの予定(`・ω・)

締め切りは秋頃と決めているのでなんとか…頑張るんだぁ…((

30ページの予定だったけど、描いてたらなんかページが増えつつあってドキドキしていますが頑張るんだぞ私…(震)

 

さて編集に戻りまーす!